皆様から寄せられた声

駐車料金割引サービスについて

2015.7.13/担当:総務部 営業企画課 佐野

「7月10日(金)受診した際、駐車料金(250円)がかかった。自宅に戻り、駐車場案内を確認したところ、最大2時間と書いてある。「7:18入庫 8:41出庫」で、1時間しか割引が無かった。案内を見て最大2時間だから、9時過ぎには終わるだろうと計算して行った。
女性スタッフには健診にかかった分だけと言われたが、支払った250円はどうなるのだ。勤務先の事業所の他の者も昨年と対応が違うと言っている。」とのご指摘をいただきました。

 

待ち時間も含め受診にかかった滞在時間に基づき、駐車場料金の割引をしておりますが、当センターの営業開始時間(AM8:30)より前、および受付時刻よりも前の駐車場利用につきまして、ご案内ができておりませんでした。この度はご負担をお掛けし、申し訳ございませんでした。

駐車場料金の割引制度について、「駐車場のご案内」における説明表記がわかり難かったこと、また、記載不足が原因で起きたことであると、受診者様とも共有させていただきました。 早速、「駐車場のご案内」を修正し、本日の「健康診断受診資料」発送分より、下記の通り変更いたしました。

ご指摘ありがとうございました。

 

【 駐 車 場 】
「呉服町タワーパーキング」又は「静岡名店街契約駐車場」をご利用の場合、駐車料金を最大2時間割引サービス (*1*2) いたします。(人間ドックをご受診の方は、最大3時間 )

(*1)ご受診の滞在時間に基づいた割引のサービスとさせていただきます。
(*2)受診日受付時刻よりも極端に早い時間での駐車場利用は、サービス対象外となる場合がございます。
    超過分につきましては、受診者様の負担となりますことを、予めご了承ください。

お問い合わせ

静岡市静岡医師会健診センターMEDIO

静岡市静岡医師会健診センターMEDIO:0120-931-520

contact.html

FAX 054-273-2126

健診について

営業時間
AM 8:30~12:00
PM 1:00~5:00
  • ※土曜はお問い合わせください。
  • ※検査内容により時間帯が異なります。詳しくはお問い合わせください。
休診日
日曜・祝日、
土曜(午後)、
年末・年始 

交通アクセス

TERRACE

人間ドックギフトのご案内

PETご案内がん総合ドック

MRIのご案内

肺がん検診のご案内

皆様から寄せられた声

Copyright 2013 Shizuoka City Shizuoka Medical Association, all rights reserved.