皆様から寄せられた声

受付開始時間について

2015.1.26/担当:総務部 業務課 佐野

「営業時間前に受付しているのはおかしい。時間調整をしてきたので、不公平である。また、表記の午前8時30分になっていないので、呼ばれているが午前8時30分までは受付をしない。」とのご指摘をいただきました。

健康診断の受付は、問診票に表記されたお時間を目安に実施しております。ただ、(交通事情の関係等々で)多数のお客さまが集中されることが予想される場合などは、午前8時30分より少し早めに受付を開始するように努めております。
ご指摘いただきました事実はございますが、お客さまの負担にならないよう円滑なご受診を目指す一環として、状況による取り組みであるとご理解いただけましたら幸いです。

 なお、駐車場料金のサービスにおきまして、当センターでは健康診断において滞在頂いたお時間に基づき、サービスをさせていただきます。極端に早くお越しいただいた方には、その分の駐車料金をご用意できないケースもございますので、併せてご了承ください。

お問い合わせ

静岡市静岡医師会健診センターMEDIO

静岡市静岡医師会健診センターMEDIO:0120-931-520

contact.html

FAX 054-273-2126

健診について

営業時間
AM 8:30~12:00
PM 1:00~5:00
  • ※土曜はお問い合わせください。
  • ※検査内容により時間帯が異なります。詳しくはお問い合わせください。
休診日
日曜・祝日、
土曜(午後)、
年末・年始 

交通アクセス

TERRACE

人間ドックギフトのご案内

PETご案内がん総合ドック

MRIのご案内

肺がん検診のご案内

皆様から寄せられた声

Copyright 2013 Shizuoka City Shizuoka Medical Association, all rights reserved.